Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ほんとうはゆっくり聴きたかった

, …
By
All Photo by inos

diary5729

昨日のモリパーク アウトドアヴィレッジ、室内ではこんなふうにちょっとしたステージも行われていました。私、ギター片手に歌う女性アーティストは結構好きなのですが、この時外は小雨が降り始めていましたから雨の中20kmもの道のりをトレンクルで帰らなければならないのかとハラハラしておりまして、じっくり落ちついて音楽を聴く...なんて気持ちの余裕は無かったわけで...。

爆音のロックライブも悪くないですが、やっぱり私はアンプラグドが大好きですね。生楽器の音の心地よさがたまりません!

ちなみにこの日の写真は全てSONY RX1にて撮影。絞り解放でこの写り、画面四隅でも全然解像感が落ちないあたりスゴイですね。(色はいじっております)

コメントを残す

*
*
* (公開されません)