Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

時間などいくらあっても足りない

By
All Photo by inos

diary6169

多少は日の光を浴びたいと願う今日この頃。来週にInter BEE(国際放送機器展)を控え事前準備が大詰めを迎えています。映像業界では国内最大のイベントですから毎年準備は大変なのですが、今年は例年以上に時間と労力と頭を使っています。4K時代に突入して扱うデータ量が増え、1コンテンツ数テラバイトが普通になったのもその要因の一つであることは間違いありません。この苦労が来場される方々にとって少しでもプラスになることを願って最善の努力で頑張っています。

今年は各社どんな展示がされるのか今から楽しみですね。生憎私は会期中も殆どフリータイムは取れないと思いますので結局WEBからの情報収集に頼ることになりますが、1年に1回この時にしかお会い出来ない方々との再会が一つの楽しみでもあります。皆様からの土産話期待しております。

さあ明日以降、トラック何台分もの機材が幕張メッセに向けて走り出します。しばらくは体調管理が一番の優先項目ですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)