Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ここからの3日間はあっという間

By
All Photo by inos

本日よりInterBEE(国際放送機器展)本番。初日から沢山の来場者で溢れています。例年ですと3日間で4万人近い来場者数になりますから、多分今日も1万人くらいは来たのかなぁと予想しています。映像業界ってそんなに制作関係者がいるんだと驚きますね。

今年も私は会場内でヘッドセットを装着し声を張り上げてワークショップを開催していますが、近年はそんな姿がすっかり恒例になったためか、本番中に声が枯れないようにと差し入れを下さるお客さんまで出てきて有り難い限りです。

北は北海道から南は沖縄まで「これを聞きに来ました」とお声かけ下さる方、誠に有り難うございます。

明日からも引き続き全開で頑張ります。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)