Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今年は秋があった

By
All Photo by inos

日が暮れるのがずいぶん早くなった代わりに足元に落ちる影がだいぶ長くなりました。

夏が終わって寂しい...なんて感じていたのはもうとうの昔の話のようで、今は東京のひんやりした空気から北海道や長野の寒さを想像したりしています。雪国で育った私ですから昔は寒さなんてへっちゃらだったんですけどね、歳をとって寒がりになりました。

それでも去年の今頃を思い起こせば確か夏から冬に直結する感じの気候変化で秋の存在を感じないくらいでしたが今年は雨は多いもののしっかり秋がやってきた感じがして良いですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)