Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

本年の締めくくり

By
All Photo by inos

いよいよ今年も最終日となりました。

2009年がどんな年だったかと10年後に聞かれても思い出す自信はありませんが、私なりに写真を頑張って仕上げて、理由も無く体調を崩した年だったという記憶だけはおぼろげながら残りそうな気がしています。
同じような毎日が訪れて、徐々に薄れていく同じような記憶は、良く言えば幸せな事であり、厳しく捕らえれば全力投球では無かったという事なのかもしれません。2010年が幸せな毎日でありますように!と願いたいところですが、本来であればこんな年に出来るよう努力します!が大事なのかもしれませんね。この年末年始休暇の間にじっくり考えてみようと思います。
また来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)