Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

寒くなったは良いが

By
All Photo by inos

以前から気まぐれな日本の気候は今年になって尚気分屋で、先日まで夏日を記録していたと思ったら昨日から急に寒くなってダウンジャケットを出しました。とは言え東京の寒さはまだたかが知れていて、ずっと外にいたら寒いけれども空調管理されたビルから出ればむしろ涼しいと感じるくらい。

心配なのは山梨のセカンドハウスの方で、天気予報を見れば今週から来週にかけて軒並みマイナス2℃からマイナス3℃が続いています。

まさかこんなに急激に寒くなるとは思わなかったので水道や湯沸器の凍結対策を何もしていなかったのだけれど、まだマイナス3℃くらいは大丈夫としてもう少し冷え込むようであれば何か対策を考えないといけませんね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)