Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

恵まれたフライト環境

By
All Photo by inos

春だから...というわけでもないのですが、こんな天気の日にはのびのびとドローンを飛ばすのも良いじゃないですか!

半年以上飛ばしていなかった中型ドローンを埼玉のだだっ広いフィールドでエキシビジョンフライト。ドローンって車や自転車の運転に似ていて、頭で理解して飛ばすというよりも体が覚えているため今回のように久しぶりに飛ばしても躊躇なくスッと操れるものです。

時速90km/hでビュンビュン飛ばしてもこれだけの広さがあるとちょっと物足りず。FPVで150km/hくらいで飛ばしてみたくなるような素晴らしい環境。今度はここでラジコングライダーを飛ばしてみたいなぁなんて思ったり。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)