日本に最高の季節がやってきた

By

昨夜の嵐はいったいなんだったのか? と思えてしまうくらい、穏やかな朝を迎える事が出来ました。

雨よりも風の強い台風でしたから、さすがの私も駐車場まで愛車MINIを見に行ったくらい。100台くらい停められる駐車場なのですが、普段ボディーカバーを掛けている車も嵐の日は皆掛けていない事にびっくり...。多分風で飛んでいってしまうのを恐れての事だと思いますが、嵐こそカバーで凌ぎたいじゃないですか! 私はいつも通り2重カバーで無傷です。

台風が来る季節は見方を変えれば最高の行楽シーズン。自然の中を車や自転車を駆使してのびのび過ごしたいものです。

COMMENTS

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアTumblrでシェアPinterestでシェア