Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

想像するとまた行きたくなる場所

By
All Photo by inos

注文してあるGARMIN GLOが少しずつこちらへ近づいている模様。まずはロサンゼルスに向けて移動中との事。

購入したショップはアメリカのニュージャージー レイクウッド・タウンシップという辺り(A地点)。早い話がニューヨークのすぐ近くですね。それが3日ほど掛かって今はイリノイ ホジキンズという所(B地点)にいるらしいです。随分ゆっくりですね。今回は個人輸入にもかかわらず送料が驚きの107円ですから仕方ないです。本来は1,000円くらい掛かるのですが、サービス期間中のお買い物につきこの価格。国内発送より安いですね。

これからロスまで随分距離がありますが、きっと陸送でガッタンゴットンと揺られながら近づいてくるのでしょう。あちらは貨物列車の長さが半端ではありませんからね。以前、ラスベガスに行った時ガイドのおじさんが話してくれましたが、100両もしくは1マイルだそうです。つまり1.6kmも連ねて走ると言う事。確かに当時見た時は果てしなく続いて驚いた記憶があります。踏み切りが殆どないので実現するのでしょうけど。

予定ではラスベガスまであと2日程で到着するようです。その先が船ではなく飛行機ならラッキーなのだけれど。さすがに107円で図々しいでしょうか。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)