Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

無糖、無糖、たっぷり砂糖、無糖

By
All Photo by inos

diary6214

季節の影響だと思いますが、コーヒーが美味しいです。私はあまりコーヒーは得意なほうではないのですが、たっぷりのミルクと山盛りの砂糖が入っていれば美味しく頂けます!

運動不足を地で行く私の事ですから普段から飲食には気を使って油モノや甘味類は極力減らすよう心がけ、飲み物といったら ”烏龍茶” ばかり。烏龍茶は他のお茶に比べ実体験として利尿作用が少ないという理由で好んで飲んでいるのですが、やはりお茶ばかりだとどうしても甘いものを口にしたくなるんですよね。それも冷たいお茶の合間には温かい飲み物が。

そこで1日一杯のカップコーヒー。最近の紙コップ自動販売機は全自動で飲み口の付いた蓋までしてくれるんですよね。豆も内部で挽いてくれているようなので缶コーヒーよりは味に期待出来るというわけ。

巷の若者はオシャレにSTARBUCKSに通うようですが、どうして毎日あんな高価なコーヒーが飲めるのか...聞いてみたい。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)