こんなお洒落なトランクを転がしてみたい

By

GLOBE-TROTTERが三段重ね。これだけで ”走る看板” になるのですから製品自体にそれだけの魅力が無いと出来ない事ですよね。考えてみたらCGやエフェクトでキラキラにしたCMみたいに現物を上回る演出などしなくても、製品そのものを見せてそれが物欲に繋がるならそれこそが本物というか...。勿論、サラサラヘアーのシャンプーみたいに結果だけ見てもブランドが伝わらないものはその限りではないですが。

実はこれ、GLOBE-TROTTERの車をGLOBE-TROTTERの店舗前で撮る事が出来たのですがそこまでは伝わらないですかね。

COMMENTS

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアTumblrでシェアPinterestでシェア