Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

あっという間に12月も中旬ですから

By
All Photo by inos

クリスマスのイルミネーションなら ”東京ミレナリオ” なんて昔は思っていたのですが、東京駅の修復工事と同時に一旦終了となったまま、復活の噂無し...。こんな事になるなら当時この目で見ておけば良かったと少し後悔しています。表参道のイルミネーションも10年ほど前に終了してしまいましたから、都内の2大イルミネーションの無いクリスマスは少し寂しい気がします。

代わりと言ってはなんですが、そこまで大規模でないまでも新たな見どころがあちこちに出来ているのも事実です。普段イルミネーションを写真に収める事は少ないのですが、今日は表参道ヒルズの近くまで出かける用事があったので立ち寄ってみました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)