買い物に出かけ手ぶらで帰宅。でも満足度高し

, …
By

原宿から表参道に掛けて買い物へ。普段その辺りをカメラ散歩で歩く事はありますが買い物目的って殆どないんですけどね。

私の場合モノを買うのにいきなりネットでポチる事も少なくありませんが、本当は出来るだけ実物を見てから購入したいと思っています。買う前からどんなものか理解している場合は迷わずポチッですけどね。

そんなわけで今日も実店舗で布生地の具合が見てみたくて出かけたわけです。海外製品だと布やプラスチックの素材感が国内クオリティとはだいぶ違っていて、直射日光ですぐに変色してしまうとか手触りが悪いとか傷付きやすいなどいろいろあります。結果的に本日は購入には至らず...。

店舗の近所を歩いていたらショッピングバスみたいなのが停まっていたので写真に撮らせてもらいました。フォルクスワーゲン・バンの存在感は素晴らしいですね。今日はこれだけで満足。

COMMENTS

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアTumblrでシェアPinterestでシェア