Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

これは絶対に借りるぞ

By
All Photo by inos

季節がちょっとアレですが、昨日原宿の “niko and … TOKYO” でとても魅力的なレンタサイクルを発見してしまいました。

なんと ”BESV PS1” が3時間1,000円で借りられるらしい! 丁度そこに車体を並べる店員さんがいたので聞いてみたところ、私の思い込みではなく本当に借りられるらしい!

なぜにこれほど力説するかって、BESV PS1は以前当ブログでも何度か紹介したことのあるお洒落な電動アシストスポーツサイクル。ぱっと見からして初代PS1でしょうから航続距離は最長60kmのモデルですね。以前横浜で試乗した時の感想はポルシェを操っているような剛性でどっしりした走り。20kg弱の重量を全く感じさせない軽快な走り。

こんな高級自転車をこれだけの台数準備しているショップってなかなかないですよね。しかもサイクルショップでもないのに...。3時間という時間を考えると想定しているのは「原宿渋谷界隈をゆっくりお買い物してきてね」っていう事なんでしょうけれど、何しろ電動アシストスポーツサイクルですからね、私が乗ったら買い物など二の次で都内観光コースを一回り!ってな使い方になりますね。

しかしよりにもよって見つけたのが12月っていうのが勿体ない。自転車もバッテリーも新しいうちにレンタルしたいけれど、ここ最近は急に寒くなってしまって...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)