こんなふうに新品になる事、私はよくあります

By

え、今更ですか? と思ってしまったAppleからのお知らせは、初代iPod nano交換プログラム。

このモデルは、ごく稀にバッテリーが発熱し安全上の問題を引き起こすそうで、回収が始まっています。私もこのモデルを愛用してきましたが、iPhoneを購入してからは1度も使っておりませんでした。と言う事は、もうかれこれ2年半は電源すら入れていなかったわけでして...。

どうやら交換プログラムは現象の有無に関わらず該当モデルの所有者全員のようですから、私も埃まみれになっていたnanoを見つけ出しました。交換手続はWEB上で行い、本体を郵送にて新品へと交換する段取り。

さて送られてくる新品は最新モデルになるのでしょうか。まさか全く同じ1st generationではないでしょうね? 5年以上も前に購入した機種の交換プログラムに期待してしまうのもムシが良いですね。

COMMENTS

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアTumblrでシェアPinterestでシェア