どう考えても運動不足

By

ここのところ当ブログに自転車ネタが全然アップされないと思っている人も少なからずいるはず...。何より当の本人が一番それを実感しているわけで、その証拠にこの2ヶ月ほどでお腹まわりがひと回り大きくなったような。

そうなんです、近頃は休みのたびに車でお出かけしているため全然体を使っておらず肥満気味。自転車なんて大した運動にならないと思っていましたがそれでも乗っているのといないのでは結構差が出るものですね。

でも今は車に乗るのが楽しい時なので、それを駐車場に停めておいて自転車でお出かけと割り切ることも出来ず。最後の手段は1つ、折り畳んで車に積んでいくしかないかなと。自転車に乗るのも気持ちが良いような目的地を探してお出かけすれば一石二鳥というものでしょう。

COMMENTS

コメントはまだありません。

FacebookでシェアTwitterでシェアTumblrでシェアPinterestでシェア