Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

狙い切れるものでもありませんが

, …
By
All Photo by inos

diary4656

東京も今日あたりから少しじめじめしてきました。いよいよ梅雨シーズンが近づいてきている事を感じます。今年はマンション前に蒔いたクローバーが水不足で思うように成長出来ていませんから、例年なら憂鬱と感じる梅雨も今は首を長くしている状況です。

梅雨とセットでやって来るのが夏みたいなものですから、快適性と熱中症を考慮すればそろそろトレンクルからMINIへと移動手段(私の場合は単なる趣味)を変更するシーズンとも言えます。とは言えあと1ヶ月くらいは自転車でもそれなりに快適だとは思いますから今のうちに自転車生活を堪能しておきたいところ。

先日行った小金井公園でこんな写真を何度も何度も撮っていました。X100Sを首からぶら下げトレンクルに乗りながらスローシャッターとセルフタイマーで撮影します。始めのうちは走行中の流れるような画を撮る事が目的でしたが、目の前に3人組の子供がカラフルな3色の洋服で現れたので、そこんところを狙ってパシャリ。なかなか雰囲気が出てお気に入りです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)