Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

新たなショッピングモールを知る

By
All Photo by inos

ららぽーと富士見(埼玉県)に足を運んだのは意外にも初めて。我が家のある西東京からだとららぽーと立川立飛(東京都)に行くのと距離的にも時間的にもほぼ変わりませんし、これまでも川越方面へ向かう道中に何度かこの場所を移動する車から眺めていたんですが立ち寄ったことがありませんでした。

今日の買い物もここでなければならない理由はなかったのですが、せっかく出かけるならまだ訪れたことのない店舗のほうが楽しいですからね。そして実際に店内に入ってびっくり。ららぽーとの中でもここ富士見店は国内で3番目に大きな店舗らしく、入っている専門店の数がとても多いです。しかも各ショップのフロア面積が大きい。

我が家がよく利用する、無印良品、ユニクロ、カルディ、コロンビア、ノースフェイス、モンベル、ワークマンプラス、東急ハンズ、自由が丘蔭山樓など挙げ始めればキリがありませんが、これだけ充実していると必要なものはここへ行けばだいたい手に入るかもしれません。

更に、私の好きなインテリア小物などを扱う雑貨屋さんも沢山あるので、予定のない週末さえも楽しい時間に変えてくれること間違いなし。購入品の金額に関わらず駐車場が無料な点も◎。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)