Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

だから毎日は楽しい

By
All Photo by inos

diary4662

少し早めに仕事を切り上げて...。予定していた電車まで2分の余裕があったので品川駅に差し込む夕日を眺めました。

今日は主に趣味について考えた日。まあ、ここを訪れてくださっている方々からは「オマエの趣味の話はもう聞き飽きた」と言われるかもしれませんが、いや良いじゃないですか趣味って。誰に文句を言われる事もなく自分のペースで好きな事に没頭する。真剣に向き合い自分が設定する ”成功” に導こうと必死に努力する。そこに損得勘定がないから最高の自己満足!

自己満足って悪い言葉じゃありません。だって自分を取り巻く環境にどれだけ満足出来ているでしょう。自分が満足出来るまで力を注いでみる...。素晴らしいのです。今日はそんなことを教えてもらった日。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)