Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

まずは十分な睡眠から

By
All Photo by inos

diary4868

夏と勘違いするような気温が続いておりますが、ここへ来てよく晴れた3連休との予報。デパートなどは普段通りの週末でも、各地の行楽地は大変な賑わいとなりそうですね。少し標高の高いところでは紅葉が旬を迎えている頃でしょう。

しかし東京からですと紅葉を見ている時間より渋滞に並んでいる時間の方が長くなりそうなのも事実...。車は走ってなんぼ!ですからね。明日はスイスイ進める夕方から行動の予定。 徹夜に備えて今夜は早く寝るとします。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)