Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

銀座の夜

By
All Photo by inos

今週いっぱい銀座でお仕事。趣味と仕事は一緒にしないほうが良いとはよく聞きますが、趣味のスナップ写真を撮るのに ”庭” のように熟知したこのあたりで仕事をするというのはちょっと微妙かもしれませんね。

しかし夜の銀座をこの絶景ポイントから眺められるなんて最高じゃないですか!

コロナの感染拡大で少しは人の動きが少ない気はしますが、日本一有名なこの先にある有楽町の宝くじ売り場には今日も長蛇の列が出来ていました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)