Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

冬って感じが良いじゃないですか

By
All Photo by inos

diary5111

結局昨夜の西東京はこれくらい降り積もりました。それでも19時頃に撮った写真ですからその後も降り続いていた事を考えると実際は更に積もっていたはずです。今朝早く起きれば最終的な ”記録” が撮れるかと思っていましたが、案の定オリンピックに夢中になり大分遅い起床...結局この写真が最終記録となりました。こんな事ならもっと見栄えのする画を撮っておけば良かったです。

どうでしょう、30cmは超えていると思います。メジャーでも持っていけばよかったのですが、雪の夜にカメラを持っているだけでも怪しいというのに、メジャーって遠目には紐に見えたりして怪しさ倍増です。やめておきました。

今年は東京でも一般のご家庭が雪かきをしている姿を多く目にしました。雪かきとかスコップとか結構持っているものなんですね。おかげさまで今日の午後には道路の雪はかなり消えていました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)