Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

食べ飽きたもの、歩き慣れた道、見つけた光

, …
By
All Photo by inos

diary5141

社食の「日替わり定食」を食べていれば栄養バランスが良く健康的...なんて事を想像しますが、実際はほぼ毎日外で食べているので健康よりも好き嫌いに左右されます。結局お店選びも偏りがちで品川にはそれなりに沢山の店舗があると思いますが、行くお店、注文するメニューは大体決まっています。

学校給食って凄く良いシステムですね。栄養バランスもさることながら、好みに関わらず給食の時間が待ち遠しい...なんて素晴らしいんでしょう。

何を食べようか悩み毎日のように歩く道ですが、今日はそんなお昼時にiPhoneで撮った1枚。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)