Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

運動で汗をかくならともかく

By
All Photo by inos

diary5316

もう外を歩くのも嫌になるくらい暑いです。と言っても、せいぜい30℃ちょっとだとは思いますが、今年は例年以上に湿度に敏感になっておりまして少し歩いただけで汗ばんでしまいます。

仕事の取引先を移動するのに700メートルの直線距離、そのうち350メートルは室内を移動して、外に出てからは100メートル間隔でコンビニをハシゴして、人工的な涼しさの中をなるべく快適に...。考えてみれば室内が350メートルも続く事にビックリですね。

その先に快適なシャワーでもあるとか言えば全力で汗をかいても良いのですけれど。たまにはそんな運動もしてみたかったり。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)