Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夏って感じはしませんかね

By
All Photo by inos

diary5373

近ごろはあまり日常的なスナップ写真が撮れていません。仕事中はカメラを取り出してパシャパシャというわけにはいきませんし、休日はこの暑さですから写真散歩という気にもなれず、撮るとしたら室内からこんなふうな画ばかり。

肩や首からぶら下げてそこら辺をぶらっとしてくれば直ぐにでも撮れると思うのですけれどね。やっぱりカメラをバッグにきっちり納めてしまうと、炎天下でいちいちバッグから取り出して撮る! なんて事はしなくなってしまいますね。第一スナップはスピード勝負ですからカメラをしまっておく事自体が間違いなのでしょうが...。

後1ヶ月ほど待てば過しやすい季節になるでしょうからカメラも大活躍しそうです。その頃には自転車に空撮に忙しくなりそうですけど。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)