Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

その背中に自分を重ねて

By
All Photo by inos

diary5923

綺麗なものにレンズを向ければ綺麗な写真が撮れるのは当たり前の事。だから私はなるべくそういったシンプルな表現よりも ”被写体とその場との関連性” みたいなものを残せるように心がけています。でもこんな空を見てしまったら理屈ではなくシャッターを切ってしまうというもの。マジックアワーとはよく言ったもので、ほんの15分ほどの間にいとも簡単に人の心を奪い去ります。

海に映る夕日ってやっぱり良いですね。明日からまた頑張れそうな気がしました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)