Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

博多の満足度は天気で決まる

By
All Photo by inos

diary5922

毎年恒例となった九州放送機器展に来ています。本日がセッティング、明日明後日の2日間が一般公開の予定です。

例年ですとこの展示会は酷い天候に見舞われるのですが、今年はご覧のとおり、お昼頃までの雨が奇跡的に回復して、九州ならではの遅い夕暮れを感じることが出来ました。いや、東京に比べると明らかに日が長く感じますね。この写真を撮ったのが19時過ぎですから、東京でこの明るさなら、「さて犬の散歩にでも行ってくるか!」というくらいの感じではないでしょうか。

異国の地と言ったらオーバーですけれど、1年に1度のこの時間感覚、結構好きです。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは。

    長崎はもう少し遅くまで明るいですよ。
    茨城に赴任したときに、朝の早さに驚きました。

    展示会頑張って下さい!

    私は足を長くする体操を頑張ります!

  2. Thunderbird さん

    私の実家の長野は山々に囲まれているせいで、朝は遅く夜は早く、とにかく真っ赤な夕日を見ることは少なかったですね。
    赤くなる前に山に隠れてしまうのです。

    展示会はお陰様で順調にいってます!

    足を長くする体操ですか、私にも必要な体操ですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)