Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今日と同じような明日

By
All Photo by inos

diary6234

年々時間の経過が早く感じられるようになるのは極一般的な事なんだそうです。その理由について正確には解明されていないのかもしれませんが、少なくともボーッとしていて時間が長く感じるよりは充実した毎日だったのだと思いたいです。

自分なりに積極的に新しい事に挑戦した1年でした。それでも何処か名残惜しく終わっていく感があるのもまた事実。それがやり切った充実感なのかやり残した後悔なのかは分かりません。来年もまた全力で悔いのない1年を送ります。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)