Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今年も遠くから見守るだけ

, …
By
All Photo by inos

diary6366

diary6367

私の周囲では何人かの人がNABへの参加を語っていて、私はただただ羨ましい限りと指をくわえているわけであります。

NABとは毎年4月にラスベガスで開催される世界最大の国際放送機器展。私が前回行ったのが2009年ですから7年も前の事。気持ちの上ではつい最近という感じがしていたのですが過去の日記を見返していったらそのような事実。

3日間は展示会に参加して最新映像機器の動向や新しい技術を視察し、2日間はハリウッドの映画制作会社を訪問しワークフローについて学ぶ、途中に挟まる休日はセスナに乗ってグランドキャニオン何ぞに足を延ばし、至れり尽くせりだったあの頃。

流石に仕事では無理ですがプライベートで再び...! 何て事をこの時期はいつも考えるのです。英語なんて犬がお星さま状態ですし、あまり賑やかなところが得意でない私がもう一度行きたい!なんて思うのですから余程刺激的な街だったのだと今更ながら思います。

いかんせん40まんえんコースではおいそれと行動に移れないですね。

写真は2009年に撮影したSIGMA DP1のRAWファイルから現像し直しました。

diary6368

diary6369

コメントを残す

*
*
* (公開されません)