Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今何をすべきか

By
All Photo by inos

diary6509

昨日あたりからどうも天気が優れないと思ったら関東も梅雨入りしていたようです。ネット頼りの生活はTVニュースの必要性すら薄れがちですが、待っているだけで情報が降ってくるようなことは無く、むしろこれまで以上に率先して得る努力をしなければ梅雨に入ったことすら気づかないガラパゴスライフ。時にスマートフォンはラヂヲにさえ敵わない事があるのかもしれません。

季節が変われば人工的な街の景観も変化していきます。仮に都会の真ん中じゃなくても、海辺がそわそわし始めたり、フェス会場の下準備が進められたり。毎年こんなふうに知らぬまま夏が近づいてあっという間に通り過ぎていく...。準備出来ていないのはいつも自分だけなのか?なんて事を考えます。皆忙しそうに見えてちゃっかり遊びの準備ってしてますよね。海外に出かける人なんか特に。

diary6510

コメントを残す

*
*
* (公開されません)