Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ガラスが美しい

By
All Photo by inos

この季節になるとグリーンを扱うガーデンショップだけでなく、大き目のインテリアショップなどでも植物や花瓶などの取り扱いが増えてきます。CONRAN SHOPへは散歩がてら新作を見に行くのですが、先日も新しいガラス容器が入荷していて明らかに季節を意識した感じでディスプレイされていました。

花瓶としても使えるが水耕栽培にも適した形状の容器が気になって記録目的で写真を撮らせてもらいました。こういうのはその時は必要なくても、いずれ欲しくなった時に「あれどこで売ってたんだっけ?」という事になりますから、許される限りこうして写真に撮らせてもらえれば私の記憶よりずっと確かな情報として残すことが出来ます。肝心なメーカー名と商品番号をメモし忘れましたが、いざとなればこの写真をショップ店員さんに見せれば分かってもらえそうです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)