Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

暑くなる前に楽しんでおく事

By
All Photo by inos

あっという間に一週間が過ぎていきました。確か先週の今日は急に熱が出たりして寝込んでいたのに。数日で元気になって時を忘れるくらい集中できた一週間だったと思えば充実していたと思って良いのでしょう。

東京も梅雨に入ったという噂を聞いてきます。確かな情報が得られていない点に関してはまだまだ私の生活に問題がありそうですが、仕事の行き帰りに蒸し暑さを感じるようになった最近を思えば夏の到来が迫っているのは間違いありませんね。

本格的な暑さがやって来る前の週末。自転車かな、MINIかな。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)