Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

もうすぐ新月、さあ雨と雲どうなるか

By
All Photo by inos

いつもの通勤電車の2割減といった感じの乗客数で思いのほか快適に移動できたしっとりした東京の朝。今日あたり上陸するだろうと言われている台風の影響か、もしくは世間は夏休みで朝から働きに出る人が減っているのか、雨=電車が混むという一般的な傾向が今日だけはイレギュラーでした。

雨の中で写真を撮ること自体私としては珍しいのですが、それくらいワクワクしながら撮るきっかけが最近あったわけで、それについては追々ご報告しようかと思っています。まあ見る人が見たら最近の写真に変化があったことにお気づきの方もいるかもしれませんが。

ところで間も無く新月がやって来ます。先月のリベンジとしてまた天体撮影に出かけたいところ。天候次第です!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)