Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

しばらく忙しい週末

By
All Photo by inos

ここのところ週末は少しバタバタしております。日記に写真が無いのもそんな理由。

今日は朝からてんてこまい。7時から病院(耳鼻咽喉科)の予約をし、朝イチで診察を受け「咽頭癌に発展する恐れがあります」なんて脅しを受け、市役所に住民票を取りに行き、駐車場を契約している不動産屋にて次なる駐車場を探し、午後には床屋で散髪、おやつを食べている余裕もないまま今度は新居の契約に別の不動産屋へ。全てが終わった頃にはすっかり日も暮れており夕食の時間。

引越しを決めたのは良いけれど現実は体力勝負でちょっとバテ気味。平日仕事で忙しい時も疲れますが、週末の忙しさもなかなか応えます。お役所や病院など時間に厳しいところが相手だとこちらのペースだけで事が進みませんからね。

今日は東京でも珍しく牡丹雪が降りました。積もらないまでも存在感のある降り方でちょっとワクワクしました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)