Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今日あたりから街は動き出した

By
All Photo by inos

何ヶ月ぶりでしょう、街で多くの子供たちがランドセルを背負って通学している姿を見たのは。いよいよ動き出したんだな...当たり前に感じていた平和な日常が戻ってくるんだなって思えました。

ただ、小学生はもともと安全のため集団登校が義務付けられていたからでしょうが、コロナ騒ぎの今も皆が一緒に歩いていてちょっとばかり感染が心配されましたね。小学生は不審者などから身を守るための集団登校をしながらもコロナ感染予防も心がけなければいけませんから大人以上に気を使いますね。

もう東京はすっかり以前のように人で溢れる街に戻りつつあります。お店などの営業が再開されるのは大変嬉しいですが少しの不安も残りますね。

私もあと2週間ほどしたら仕事に行けるようになるかもしれません。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)