Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今年の紅葉はいつ見に行く

By
All Photo by inos

昨日は私の好きな野辺山で最低気温マイナス7.6℃を記録したとニュースで報じられていました。標高の高い地域ではもうとっくに冬なんですね。

ちょうど去年の今頃私は群馬の山奥に何度か足を運んでいたようで過去の写真を見返すとMacの標準壁紙みたいな画像が沢山出てきました。これは秋の荒船山ですね。

毎年この時期は何かと仕事が忙しくなり1年で1番バタバタしているのですが、テレワークが続く今年もそれは例外ではなく未だに紅葉は見に行けておりません。ぼやぼやしているともう直ぐただの枯れ葉になってしまいそうですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)