Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

そしてここから急に寒くなる

By
All Photo by inos

東京はいったいいつまで雨が続くのでしょう。例年の数倍は降っているとされる2019年。

一時期だけ集中して降る雨は時々経験しますし、今年は梅雨明けが遅くなりそうです!なんてニュースを見る年もありますが、年間通して雨が多いというのはなかなか珍しいですよね。何をするにもアウトドア好きな私としては歯がゆい一年です。今週末はようやく晴れそうですから新月期な事ですし久しぶりに星の写真でも撮りに行きたいと考えています。

光さえ届けば影が綺麗に季節を演出する時期ですからね。出来るだけカメラを持って出かけたい...そんな気持ちになります。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)