Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

買い物をするのに二子玉川は楽しい場所

By
All Photo by inos

買い物をするなら行きつけの新宿ではなくたまには違った場所へ...ということで今日は二子玉川まで。コロナ感染に対する可能性を少しでも減らそうと考えれば公共交通機関は使わず愛車ジムニーで。いえ、電車より車で移動するほうが楽しいですしね。

二子玉川駅周辺にはワクワクするようなお店が沢山あるので出来ることなら1日ブラブラしたいところですが、それは流石に我慢して今日のところは目的の買い物を最小限で。

ライズと呼ばれるショッピングモールの一部に即席のアイススケート場が出来ていて、子供を中心に気持ちよさそうに滑っている姿が印象的でした。どちらかというと大人より子供のほうが滑るのが上手ですね。私も子供の頃は学校の授業でスケートを滑った記憶がありますが、今じゃほとんど滑れないでしょうね。手足を保護するパッドとヘルメットを付ければ挑戦する勇気が出るかも。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)