Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ちょっと懐かしい風景を見かけた

By
All Photo by inos

先日埼玉方面にドライブに行った際見かけた風景。畑の様子を見にきたおじさん、これだけでも十分夏っぽい雰囲気は出ていますが、出来る事なら片手にスイカでもぶら下げていてくれれば最高な1コマになったでしょうね。

私は長野の田舎で育ちましたからこうした風景って周囲に沢山広がっていましたし、親戚は農業をやっていましたから畑に連れて行ってもらって直射日光で熱々になったトマトを捥ぎ取って丸かじりした記憶があります。

東京に住んでいるとなかなかこうした環境に身を置く機会って少ないですからたまにちょっと行ってみたくなるんですよね、畑のあるような場所に。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)