Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

新宿西口が変わりつつある

By
All Photo by inos

新宿駅を歩いてみたら驚くことに西口にあった巨大な建物が丸ごと無くなっていました。そう、そこには先日まで小田急百貨店が確かにあったはずなのに。

街の片隅から小さな家が無くなるのと違い駅ビルが丸ごと無くなるのって流石にインパクトがありますね。

不思議なのはそれが周囲に影響を与えずビルだけが綺麗に無くなっている点で、海外ならダイナマイトで派手に取り壊し!なんてのが映像に収められたりするものですが、新宿のそれは人知れず静かに行われていたのですから凄いですね。

数年後にはここに東京都庁を超える超高層ビルが建つそうです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)