Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

寒い一日でした

By
All Photo by inos

diary5646

5cmの積雪ともなればそれを東京では ”大雪” と呼ぶわけで、昨夜からTVニュースでは盛んに注意を呼びかけていたわけですが、実際は思ったほど降る事もなくお昼には雨、夕方にはすっかり止んでおりました。

先日の秋田と比べたらこの程度は大した寒さではないはずですが東京だと随分寒く感じますね。私は体調を崩しかけていたところなので本調子ではない事が原因かも知れませんが、いずれにしても長野(南部)の実家にいた頃に比べると随分ひ弱になったと感じます。高校生の頃なんて雪の中でも自転車に乗って5km先の学校まで通っていましたからね。電車なんて使った事がありませんでした。

あの頃は... そんなふうに昔を思い出し始めたらもう十分おじさんという事ですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)