Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

お互いが引き立てあうようなものがいい

By
All Photo by inos

今回装着したホイールで一番のお気に入りは何と言ってもセンターキャップに施したCooperロゴ。そしてそれを取り囲むようにペイントされた赤いリング。

こういう細い線を塗装するのって結構神経を使うものだと思います。元画像からコンピューターの画面上で輪郭をトレースする際に、ちょっと気を抜くとラインが太くなり過ぎたりして、それが写真にオーバーレイ表示ししていると違和感に気付かなかったりするものですが、今回は絶妙なる太さで再現されています。お見事!。そしてエアーバルブとシンメトリーに配置されたリム部分のCooperロゴは、走行時のアクセントとして一躍買います。

さて問題はホイールナットです。今現在はこのホイール付属のシルバーメッキタイプを装着していますが、いったいどんなものが似合うのか。エアーバルブがメッキのショートタイプですから今のままナットもメッキタイプで悪くは無いように思いますが、同じシルバーでも艶消し仕上げだとまたイメージが変わるでしょうし、いっその事ブラックアルマイトも似合うと思います。ただホイールもナットも全部黒くしてしまうとちょっと溶け込み過ぎてしまうでしょうか。

急いで揃える必要はありませんからゆっくり吟味します。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)