Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

日本の訴え

By
All Photo by inos

昨日の東京日本橋では、こんなデモ隊に出くわしました。これまで私が見た中ではかなり大規模なデモで、多分数百メートルの長さがあったと思います。爆音で何かを訴える車が先導をきっていました。爆音過ぎて何を言っているのか聞き取り辛かったのですが、どうやら尖閣諸島に関する訴え。

本当はこんなデモ行進をせずとも平和で誰もが満足する国であってほしいのですが、少しくらいの争いや敵対心がなければ人は成長していけないのかもしれませんね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)