Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

せめて蓋が閉まれば...

By
All Photo by inos

酒々井プレミアムアウトレットが先日オープンしたとテレビでやっていました。”しすい” と言葉で言われればピンと来ますが、漢字の苦手な私にはまさか ”酒々井” を ”しすい” と読むとは思いませんで、インターネットではなくテレビからの情報のありがたさを実感したところであります。

先週オープンのこのアウトレットモール、ゴールデンウィークには大変な事になるでしょうね。東京から行くには成田という土地柄 ”遠い” という印象をお持ちの方が多いでしょうから、予定通り行く人も、予定がなくて行く人も、連休の目的地にぴったりなはずです。

私もちょっぴり行ってみたい気はするのですが、アウトレットで何を購入して良いのかよくわからないというのが本音です。喉から手が出るほど欲しいモノなら通常品を新品で手に入れたいですし、それほど欲しいモノがあるわけでもないのに人ごみ掻き分け行くほどの事もない気がしますし...。アウトレットというのは行ってみないと出物に巡り合えないわけですから、究極の衝動買いですよね。

以前御殿場のプレミアムアウトレットに行った時、蓋の閉まらない財布が売っていましたが、アレを見てしまってからアウトレットにちょっと抵抗を覚えてしまいました...。これはさすがに笑い話ですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)