Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ゴールデンウィークと言えば潮干狩りってな気もしてくるけれど

By
All Photo by inos

diary4614

気付けばあと数日で連休突入です。これが年の瀬なら街中がそわそわしていてどことなく ”心ここにあらず” なんて事になっている頃でしょうが、まだあと2日間は大きな仕事が残っているため全然休日の事まで気が回りません。

例年にも増して今年の連休は無計画で、今更考えようにも予約も何も取れないわけですが、持って生まれた私の ”思いつき行動力” に全てを掛けていたりします。たまには車をいじるも良し! 渋滞と無縁の自転車で旅に出るも良し!  温泉とか行きたいけれどどこも芋洗い状態でしょうね。

間違っても、寝て過ごす...なんて事にならないよう、せめて生活リズムだけは今日あたりから整えようと思っています。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)