Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

こんなところに拘りを持ちたい

By
All Photo by inos

diary4693

ANAの飛行機に乗って座席ポケットに備え付けられている「翼の王国」を読むのが結構好きです。「ご自由にお持ち帰りください」みたいな事が書かれているものの、読み古されてお疲れ気味だったりするのが残念です。

先日開いたこのページ、なんとも美しいガラスの器が紹介されておりました。SIEMON & SALAZARというブランドのようですが、日本では手に入らないのでしょうかね。WEBページを見る限りはランプシェードなどもあったりしてまるで美術館のようですね。

今日は昨日にも増して体調が悪化した日。熱がぐんぐん上がってしまい身動きとれず...。周囲に迷惑をかけてしまった分恩返ししないといけませんね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)