Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ここまで頻繁に体調崩すとちょっと恥ずかしい

By
All Photo by inos

diary4982

今日の日記、本来であれば昨日の東京モーターショーの続編を予定しておりましたが、色々事情が変わりまして、お届けできなくなりました。いえ、昨日モーターショーから帰宅した時点でどこか体調が優れなかったんですが、今日になって熱が少しづつ上がってきたので病院に行ったわけです。そしたら緊急入院ですと!

と言っても、どこか重傷というわけではなく風邪やインフルエンザの症状が全くないのに熱だけ上がっていることが問題で、原因がはっきりするまでは帰らせてもらえないのです。今日は2件の病院をハシゴしたあげく、培養でバイキンを調べるとかで、私の体の中にはもう血液が無くなってしまうんじゃないかと思うくらい、体の3箇所から血を採られました。痛いの苦手なんですけどね。

そんなわけで検査ばかりだった今日は朝食も昼食も抜き。晩御飯の入院食が美味しくいただけました。

早ければ2,3日で退院ですから心配ご無用です! 手元にパソコンがありませんのでその間iPhoneからのシンプルな日記になりますことご容赦くださいませ。いや、思いのほか病院のベッド落ち着きますよ。

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. え~?!2~3日も入院ですか。それはびっくりです。
    ただ早期に行っておいてよかったのでは無いでしょうか。無事熱が下がって退院出来ると良いですね。
    それにしてもその状況でアップは続けるなんてさすがです。ただ無理はせずにどうぞご養生下さいませ。

  2. pro-fitさん。ご心配ありがとうございます。私は意外にも心臓が弱いところがありまして、理由なき発熱が細菌感染の意味で一番怖いと言われています。

    今回も私的には風邪でもひいたかな?くらいのつもりでいましたが、病院の先生方は随分深刻な表情です。多分何でもなく退院出来るだろうと言われてはおりますが…

    ゆっくり物事を考える時間をもらえたと思って今はしっかり休むとします。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)