Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

2014スタート

By
All Photo by inos

diary5056

昨日と今日で何かが大きく変わったわけではないですが、人はこうした節目をリフレッシュのきっかけとして上手く前に進む賢い生き物です。

去年の私は体調を崩しはしましたが、自分なりの挑戦として記憶に残る充実した日々も多かったように思います。富士登山もその一つですね。もともとアウトドア好きな私にはピッタリのチャレンジでした。

今年はどうでしょうね、登山かどうかはわかりませんが、それくらい覚悟のいるチャレンジをしてみたいですね。誰でも年々体は老いていくわけですし、やりたい事とやれる事が伴わなくなる前に、やり過ぎなくらいの生活を心がけたいものです。

まずは昨年の延長に2014年を迎えられた事に感謝ですね。今年もよろしくお願い致します。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)