Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

これはこれで美味しいけれども

By
All Photo by inos

diary5195

先日、TV-CMだったか電車の中吊り広告だったか忘れてしまいましたが、Häagen-Dazsアイスクリームの季節限定商品に心引かれて頭の片隅から離れずにおりました。

そして今日、一旦は帰宅して自宅でのんびりしていたところ急にアイスクリームが食べたい衝動に駆られそのままコンビニまで...。よくTVドラマで仲の良い兄弟とか友達とかシェアハウス的に暮らしていて、急に「ちょっとコンビニ行ってくるわ」と出て行くシーンがありますけれども、なんだか今日はそんな気分。何が言いたいかといいますと、普通自宅で寛いでいたら急にコンビニなんて行かないよなぁという事でして。

まあそれはそうと、記憶を辿って私が手に取ったのは「サクラ」味。そのTV-CMだったか中吊り広告だったかで見たのは確かピンク色のパッケージだったのです。これこれ!と思い帰宅後早速食べてみると、何と表現したら良いのか、”桜餅味のバニラアイス” ってとこでしょうか。いや凄く美味しいんですけどね。桜餅感が印象的です。

私としてはこれもアリ!という事で大満足。Häagen-Dazsは物足りないくらいの量も丁度良いのです。スーパカップみたいにたっぷりだと有り難みが薄れると言いますか...。これも歳ですかね。何でも山盛り食べなくなったのは。

食べ終わってから徐に開いてみたHäagen-DazsのWEBサイト。よく見れば期間限定 ”白桃ラズベリー” とある。あれ!こっちだったか? と今更ながら思ったり。確かにそれもピンク色のパッケージ。何より桃は私が一番好きなフルーツ...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)