Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

Rainy Monday Morning

By
All Photo by inos

diary6496

月曜日というだけでどこか体が重く感じるのは私だけではないはずで、次は週の真ん中にあたる水曜日なんだとか。今日はそこに雨のスタートが重なりましたから余程ベリースローリーな1日になるかと思いきや、案外雨音で目覚めた朝は心地よく...。単にトイレに起きる時間と起床が重なったので体に負担を掛けずに起きられたのかもしれません。

まもなく東京にも梅雨がやってきます。40年も生きてきて未だに梅雨の楽しみ方を見つけられずにいます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)